2019-02-08

google+を通じてブログを読んで頂いた方へお礼申し上げます

ibukiとひよこ


こんにちは!google+が終わってしまいますね。。悲しいです。
このブログはgoogle+を通じて皆さんに見て頂いたブログでした。今まで本当にありがとうございました。皆さんがブログを読んでくれたり、+1をくれたりしたから私はネットで活動する楽しみを見つけ、今まで続けてこれたと思っています。

このブログは「夢見るひよこのデジタルライフ備忘録」という名前ですから、中の人は「夢見るひよこ」だと思うかもしれません。
しかし実は中の人は「ibuki」という名前で動画投稿などを行っています。
google+の終了に伴い、Facebookにページを立ち上げました。また、ツイッターも行っております。今後はこれらのSNSを通じてブログの更新をお知らせしていこうと思います。
さよならは寂しすぎるので、是非フォローをお願いいたします。

ツイッター
https://twitter.com/ibuki_otsukimi

Facebook
https://www.facebook.com/%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8-ibuki-893251254178490/?modal=admin_todo_tour

最後になりますが、素敵なgoogle+を運営してくれていたgoogle様、投稿を見て下さったユーザー様、+1を下さった方、本当にありがとうございました!

ibuki


EmoticonEmoticon